hideki1017のブログ

日々の何気ない事を日記に

2回免状のワクチン接種

ちまたでは2回目の副反応が強く出ると…

会社の同僚(同じ年代)も高熱が出たと…

ネットで見ても屈強な自衛隊の方も熱が出た

人がたくさんいたと書いてた…

今年50のオッサンですがビビりながら行きました。



西日本総合展示場の会場で接種です。

20代の方が予約できるようになったので

混雑してるかと思ったけどガラガラでした



接種後15分ほど待機して様子を見て

無事帰ることができました

特に腕の痛みもなかったのでいつも通り

に散歩へ



接種後 5時間ほど経ちましたが全く

何の変化も無いです 

とりあえず今日は酒は飲まずに大人しく

寝ます

どうか熱が出ませんようにアーメン笑