hideki1017のブログ

日々の何気ない事を日記に

お昼ご飯

北九州もまた緊急事態宣言が発令しますね。

僕もコロナワクチンの2回目接種が近づいてきて、副反応で高熱が出るとのウワサにびくついています。

仕事で苅田まで来たのでソバでも食べようとこの店に入りました。



豊前路 ぶぜんじ?読み方がわかりませんが何度か来て 安くて美味いと感じました。




うどん そば 一杯300円です 安い 立ち食いと書いてますが テーブルで座って食べられます



地鳥とタマゴを入れて650円

地鳥の出汁が甘くて非常に美味しい

ネギ入れ放題ですが、新鮮なネギを大ぶりに

切ってるのでカラいです ノドに引っかかります笑

子供連れのファミリーもいて店員さんも親切

すぎるくらい気を使ってくれます

明日も行こう。