hideki1017のブログ

日々の何気ない事を日記に

豪華な昼食

北九州を通り過ぎた台風はそんなにヒドかなくて良かったですね。


さて、仕事関係の方が昼食をご馳走してくれるというのでヘラヘラしながらついて行きました



多分30年ぶりくらいに来ました。



僕の記憶では食堂的な感じだったんだけど高級感あふれた内装になってました。


Aランチ1580円をオーダーしました。

肉 刺身 と豪華でボリュームあります



イカ刺しまで頼んじゃいました、コリコリでトロトロで贅沢この上無い!



下足は天ぷらにしてくれて2度美味しい。

海の横なので景色も良くて家族連れも多かったです

先輩 またお願いします!笑