hideki1017のブログ

日々の何気ない事を日記に

夏をあきらめて

お盆あたりから雨ばかりで夜なんかクーラー

入れずに寝られる日が続いてましたが

今日は暑かった

残暑というより悪あがきのような暑さだったね

てなわけで夏を感じに海に行きました。


若松区の「汐入飲んだ里」にきました



人口的に作った海水浴場です 

中学生くらいの男の子たちが岩場

をイメージした防波堤から飛び込んで楽しんでました 


小学生くらいの女の子もガンバッてました笑

ここは芝生もあって 若者がBBQして盛り上がってました TV局なんか来たら コロナ禍の中

とか言ってマッチポンプ的な報道するでしょうね

しかし僕は非常に羨ましいと思いながらタトゥー入れたBBQボーイズを見ていました


少し離れた沖の方では素潜り漁? なんか採ってました

BBQで焼き肉食べてビール飲んで方ヒリヒリ

するくらい日焼けしたいな〜